2010年01月17日

コミックトレジャー15

20100117-1.jpg

はーい。ここまでが冬コミですよ!
というわけでコミックトレジャーに行ってきました。
バスの始発で行こうとしたら普通に寝坊してました^^;
まずは恒例になっていくんじゃないか?twitterログからw


おはようございます!しっぱいしてこんな時間に起きちゃった><。
posted at 08:34:41

バス停なう。
posted at 08:50:30

住之江公園からニュートラムなう。
posted at 09:15:16

あ…大きいビニール袋を忘れたな…。
posted at 09:20:02

しかし、大阪市交通局が一昨年くらいからやってるポスターは毎回秀逸過ぎで困る(笑)
posted at 09:24:01

中ふ頭に着いたー!!
posted at 09:28:07

結構人多いなー。
posted at 09:31:26

一部の人の間では「コミトレが終わるまでがコミケ」とも言われてる年二回の関西の同人誌即売会、コミックトレジャー15なう♪ http://twitpic.com/yerrs
posted at 09:39:17

多分私が好きな一般創作を見るなら先週のコミックシティなんだろうけど、改札機について熱く語りすぎて徹夜もどきをしたんだよね…(笑)
posted at 09:43:01

今年のオタク始めはコミトレで。
posted at 09:50:50

昼から帰るか日本橋行くか悩みます…。
posted at 10:41:01

鼻水がぁ…。
posted at 10:44:39

11時-15時なんでそろそろですねー。
posted at 10:49:08

家からインテックス大阪までバスと電車で約30分330円なので、様々なイベントに行きやすいのは嬉しいです。
posted at 10:51:10

大阪市交通局のバスと電車の併用で100円引きも嬉しいですね!
posted at 10:56:05

しかし、バスの運賃箱から電車乗継券が出たのはびっくりした。
posted at 10:56:56

拍手した!活動開始!!
posted at 11:00:51

今日もメイド隊の皆様が頑張っているようです。
posted at 11:16:25

なんで同期の桜がながれてんの(笑)
posted at 12:27:55

小学1年くらいの女の子がなのはのコスプルしてパパと手を繋いでた。カワイイ(笑)
posted at 12:43:29

誤字脱字は許してね☆
posted at 12:44:36

いわゆる美少女系のサークルに列んでる間に皆さんと楽しくお話しててこの後何処に行くかって話しになった時に、一般創作と鉃道系に行くよって言ったら、そっちも行けるんですねっていわれた。どういう事なの?
posted at 13:03:43

やばい。一般創作ですでに「全て一つずつ下さい!」を二回も発動してしまった…。一般創作は一番面白い!!(二時創作も混じっちゃってるけど
posted at 13:06:03

鉃道系は楽しかった!二冊買った。いつの日が二次大戦の走行列車本を買いたい…。
posted at 13:23:44

また、パパとなのはが通った。
posted at 13:24:15

メイド隊多いな…。
posted at 13:25:07

ボンバーマンが通った…(笑)
posted at 13:25:48

暫くどんなコスプレイヤーが通るのか定点観測してみるテスト。
posted at 13:26:57

さて帰る準備かしらー?
posted at 13:35:41

無料コーヒーサービスがあってメイド隊の人がくれるんだけど、いつも一人男性がいてコーヒーを入れてる。服装はコスプレかもだけど、手つきがプロっぽいんですが…。 http://twitpic.com/yg2i3
posted at 13:45:26

さて帰りますよ。お疲れ様!
posted at 13:46:11

日本橋で買い物しようかと思ったけど、家でやる事がありすぎて…帰宅しますorz
posted at 13:48:58

お金の計算はしたくない…。
posted at 13:49:53

毎回刹那的ではあるけど出会いがあるイベントは本当に楽しいし行って良かったと思うの。今回は本当に楽しかった!!
posted at 13:57:40

住之江公園のオスカーのダイソーとか隣のドンキホーテに寄って帰るかなぁ。
posted at 14:01:38

やっぱり素直に帰るー。
posted at 14:04:56

精算→バス乗継券なんて中々手に入らないから撮影してみた! http://twitpic.com/yg82l
posted at 14:15:50

オスカーのバスターミナルなう。バスに乗って家まで帰るー。
posted at 14:16:48

このルートは少ないのか住之江公園から来る人見た事ない。
posted at 14:19:14

東方の痛車と並走なう(笑)
posted at 14:30:51

ただいま〜。
posted at 14:42:55


特に言う事が無いのでいきなり戦利品晒しまーすw


無限軌道A / トモセシュンサクさん
有葉と愉快な仲間たち / 有葉さん
・グッズセット
→大阪でのスタートはここからになりつつありますw

D.N.A.Lab / ミヤスリサさん
いちごさいず / なつめえりさん
・本
→頼まれ物ついでというか殆どが冬コミ買い忘れの件^^;

猫が行く / 楠見らんまさん
・本
→冬コミで買いそびれたので…。昔から見てるw

ひなだまり / 片桐雛太さん
・本
→頼まれて行ったんだけど…この本面白い!

JH科学 / JohnHathwayさん
・本
→世界観に惹かれて…。こんなのいいよね〜。

Strawberry pink / SUTEGさん
・本
→気が付いたら手元にあった。後悔はしていない。

CHALK/KARASU / カラスさん
・本
→立ち読みしたら気になって全部くd(ry

Sugar-Ringo / junaさん
・本
→立ち読みしたら気になって全部くd(やりすぎだ


結構買いましたね^^;
どれも面白かったですよ。
また近くで有ったらいってみよーっと。
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想日記
この記事へのコメント
今まで買ってきた本はどのくらいあるのかと、ふと思ってしまった・・・

Posted by きちょう at 2010年03月14日 09:14
数えたこと無いけど、1回20冊は買うとして、すでに100冊は超えてると思いますよ?
本棚の状況を見ると200冊はありそうですがね^^;
Posted by 夢師 at 2010年03月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35032939

この記事へのトラックバック