2010年10月04日

誕生日〜。

今日は誕生日です。32歳になりました。
ちょうど良い?ですし過去10年の誕生日の日記を残ってる範囲でまとめてみた。

2001年:何も残ってないが社会人1年目だし改札機(小田急)と遊んでたはず。
2002年:日記ないけど金曜日出社で改札機(京成)と遊んでた。
2003年:日記ないけど土曜日出社で改札機(九州)と遊んでた。
2004年:http://yumeshi.sakura.ne.jp/old2_diary/diary.cgi?date=20041004
2005年:http://yumeshi.sakura.ne.jp/old2_diary/diary.cgi?date=20051004
2006年:http://yumeshi.sblo.jp/archives/20061004-1.html
2007年:http://yumeshi.sblo.jp/archives/20071004-1.html
2008年:http://yumeshi.sblo.jp/archives/20081004-1.html
2009年:http://yumeshi.sblo.jp/archives/20091004-1.html

2010年:そして今回ですが……

101004-1.jpg

こんな感じで突貫で仕込んでみました><。
今年はCARNELIANさんの初音ミクのクッションでぇ……。

帰り着いたら郵便局から不在票入ってたのでダッシュで取りに行ったら、KOEIからDOLのトレジャーパックが♪
全額ポイントで買ったし、ある意味で誕生日プレゼントだよね!
ついてきたはがきは戦国無双3の真田幸村でした。

あとコミケから申込み確認のはがきがぁ……受かるの怖い;;

そして仕事場でもプレゼントが!!
なんと……仕様的不具合です><。
っつーかそれ、最後まで削除するから大丈夫って言って結局使ってる奴じゃないですか!!
仕様だけに、しようがないな……(お約束)

今年は誕生日前にiPadやPocketWiFiなど購入してるので誕生日に何か買うのを自重しました^^;

そんなわけで今年も一人で寂しいながらも、強引に盛り上げて誕生日を楽しむ夢師でした。
来年こそはぁ……。
posted by 夢師:パンプキン at 21:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
といっていいのかは分かりませんが
とりあえず
お・め・で・と・う ニャ!!
Posted by 和菜 at 2010年10月04日 21:41
ありがとにゃ^^
誕生日におめでとうと言われて嬉しくない人はいるのかなぁ?
僕は嬉しいですよ♪
Posted by 夢師 at 2010年10月04日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41105753

この記事へのトラックバック