2007年12月09日

昼間の3本立て。

どこのレイトショー?って感じでしたけど、13時くらいから眠くなってお昼寝したら夢を3本見て起きたら17時でしたw
よほど疲れてたんですね〜。3本中最初の1本は大体覚えてて〜

何か電車なんですけどねw
突然人が消えるという事件みたいなのが発生するんですけど、電車に乗って戻ってくるという感じのお話。
ところが帰ってこないんですよね…なんかその辺は良くわからないです。
落ちとして、おじいちゃんみたいな人がにやり笑いながら「よく燃えるね…」みたいな言葉で終了。
人間を何かの燃料に使ってたようだけど良くわからない。
そんなちょっと世にも奇妙なチックのお話でした。

あとの2つは職場の人が出てきたり、ちょっとへんてこワールドでした。
全体的に世にも奇妙チックか、やっぱりw

何か明るい夢みたいんだけど、何でこんなダークサイドばかり見るのかなぁ^^;
だから僕の作品が全体的に暗いわけですよ!何もかも!!
まぁ作品と呼べるだけの形も数も出してませんけどねw
折角だからここから膨らませて、何か作って見たいと思います。
posted by 夢師:パンプキン at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記

2006年11月12日

世の中甘くないよねw

先日、夢人に恋した夢師ですw
(過去の日記参照w→こちら

今日はまた良くわからないけど、女性に殺されましたw
場面設定からすると、体育館みたいなところで、僕と女性と男性でしたね。
男性は友達でした。でもなんか居るだけの設定だったなぁ。
女性は良くわかんない。でも何か突然斬られたよ?w
僕は何か悪いことをしたのだろうか?
でもその後3人で弁当を食べるシーンが……演劇部か?
しかし高校生っぽくないところもあるし……大学か?

皆さん、青春を謳歌していますか?w
えっ?私ですか?青春ってなんですか?食べ物ですか?
どうせ人生負け組、ネタ人生ですよー><。



でも、夢は勝ち組さ(’’



……夢の見過ぎにはご注意あれw


・夢人…夢に現れた人。夢で会う恋人。(goo国語辞典より)
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 夢日記