2008年03月30日

リネージュ2。

実はこっそりやってましたw
もう3年前?くらいからネカフェだけでやってたんですが、ネカフェに行くのは年5回くらいと少ないので全く育ちませんでした(汗
冬コミの企業ブースで買ったチケットなどで、家からもやってみようということに…。
さてどうなりますやら^^;
ちなみに育て方もシステムも良くわかってないので混乱してますw

080330-1.jpg
・夢師(ドワーフ ファイター)
製作にあこがれて……爺の方は材料集め用に作るつもりw

080330-2.jpg
・夢霞(ヒューマン メイジ)
直接攻撃ばかりじゃ飽きるからって作ってみたけど…ヤラネ。

080330-3.jpg
・夢翼(カマエル カマエルソルジャー(女))
折角の新種族なんで作ってみた。弓を撃ちたかったともいう。

今後の予定はドワーフ爺を作って材料集めとかw
しばらくは適当に遊ぶ程度です^^;
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2008年03月28日

ラグナロクオンライン。

といってもキャラまとめw
080328-1.jpg

・夢師(ナイト)
最初に作ったキャラ。だけどあまり使ってない。

・夢見鳥(アサシン)
一応三番目。時々出稼ぎに。

・夢人(アルケミスト)
何故かメインになってしまうw
ステ振りを間違え、STR低すぎてずっとゴブリンや炭鉱だった。

・夢霞 綾(プリースト)
聖体降福を使うネタ支援プリw

・夢羽 葵(ハンター)
時計でいつもナムる…練習用。

・夢叶(ブラックスミス)
いつの日か武器を作りたい半製造…だけど挫折中w

載ってないけど5キャラになったので、男垢でマジシャンを作ろうとしてるけど…どうかなぁ?w
そんなこんなでラグナロクオンラインまとめでした。
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2007年07月13日

MTG Xth Edition.

すんごーく久しぶりなんですが、といっても結構買ってたりしてましたが、第十版が本日発売日ということで、定時後ダッシュで日本橋へ〜♪
久しぶりに箱買い♪+他にも色々かって約2万円飛んでった(’’
というわけでハンドブックを読み漁ってみる。
何か今回は安定して基本セットって感じがします。マナコストが変わった対抗呪文こと、取り消し。帰ってきた、恐怖、火葬。
全体的に癖のないカードが多いのが基本セットの良い所で…今回もなかなか面白そうな内容です♪
久しぶりにデッキでも組んでみますかw
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2006年12月21日

YSO発売!

ついに本日発売されました!お昼頃に宅急便で届きました♪
早速プレイしてみる……アクション苦手ですw
ゆっくりやるとします^^;

音楽がイースT・Uの物が多く嬉しいかも><。
あとほとんどダームの塔かしら?最初から塔登り><。
まったりぼちぼちやっていきます〜。

ボスなんかもそのままで嬉しいですね!ちょっと違うけど。。
武器とかを育てるシステムは最近の流れかしら?でも育てなくても今のところそれなりに進めます。レベルもさくさく上がるしね〜。

今日は最初のボスを倒して終了ですw

↓そんな気になるYSOはこちらで。
・イース・オリジン公式HP
http://www.falcom.co.jp/yso/
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2006年11月21日

イース・オリジン

ゲーム日記第1弾になるかもしれないゲーム候補w
日本ファルコムの新作、イース・オリジンです!!2006年12月21日発売予定ですが、まだ予約していませんw
今日から一週間限定で、二人の女神様の壁紙が公開されています。また絵描きさんが変わったようで、ちょっと好きになれない絵だけど、女神様はいいなぁ……w

……妄想日記?w

イース0(ゼロね)に掛けてるのかしら?イース1?から700年前のお話のようですね。主人公とか変わっちゃったし。まぁご先祖様ですが…女神様は変わってないっとw

買ったらプレイ日記でも…大航海が優先だろうけどw

・イース・オリジン公式ページ
http://www.falcom.co.jp/yso/
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2005年02月28日

ゲーム紹介

●大航海時代 Online
Euros
 ⇒ 夢師
 ⇒ DreamMaster
便利ツール
 ⇒ 定期船ダイヤ(β版)
 ⇒ 交易経験計算機(β版)

●Soul of the Ultimate Nation
イグニス
 ⇒ 夢師

●Lineage II
キャスティエン
 ⇒ 夢師
 ⇒ 夢霞
 ⇒ 夢翼

●RagnarokOnline
Iris
 ⇒ 夢師
 ⇒ 夢見鳥
 ⇒ 夢人
 ⇒ 夢氷

 ⇒ 夢霞 綾
 ⇒ 夢羽 葵
 ⇒ 夢叶

 ⇒ 夢境
posted by 夢師:パンプキン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記